初パーマ。その体験が不幸を産んだ。

なんか、書いた記事が消えていてイラッとしたんだけど、そう長い記事ではなかったのでよいか~と思う今日この頃。

 

体調不良の癖に、なんかパーマかけにいくか!ってなり、よくわかんないまま、ホットペッパービューティーを開く。お安いところを探して、美容室も初体験なんだから、初めて尽くしぢゃん!と意気揚々。ま、意味はわからんが。

 

体調不良は前日から続いており、あんまりよくないのに、なんかパーマをかけよう!なんてことを思ったもんだからめんどい。自分で自分を止められないのもどうかと思う。まあ、前からパーマは掛けたかったんだけどね。

 

アグっていう美容室が沢山あるんだけど、カット+パーマで見つかった。7900円、お安い。でも、なんでこんなに安いのか・・・まあいいか。

 

お店は1430から。到着してからほぼこの時刻なにはカット開始。パーマはこんな風にして欲しいとお願いすると、ツイストが入ってるので、お値段高くなるとのこと。

ふっ。

まあ、ご提示された案には、お安くこんなのもできるよーって言われたので、それを受け入れてやることにした。髪型としては、結構納得できる感じ。そして、まあ、自分でスタイルを考えてできるので、初めて🔰のパーマはこれでいこっかなってなりました💕

 

とても親しい友人から、アグを紹介され、ホットペッパーで予約。よかったなぁと。パーマいいっすね。