初パワハラ受託(笑)

現在、会社の退職に向けて順調に有給休暇を取得しています。ただし、有給休暇をまともには消化できていません。

 

こんばんわ、筆者です。

 

最近思うことが多々あり、有給休暇とは?と考えることがあったのですが、給料は出るけど・・・。まあ、そんな会社はたくさんありますので?仕方ないことは考えない。そう思っています。そんな中、自分の仕事は引き継ぎなので順調だと思っていますけども、なんかよくわからないけど、外側へ外側へと追いやられていて、大事な引き継ぎだってうまくはやれていません。

 

なぜなら、会議に出席すら求められなくなったからです。非常に笑える。と、言うことでまともなことを進めていただけてたらよいので、参加もしなくてよいと思っていましたけれど、あからさまに外されたので、これは窓際さんだなぁと思いつつ、初パワハラを享受?したわけです。

 

・・・これが、パワハラかぁ・・・

 

人生初の体験でしたし、とても貴重だったので、これに関係するSNSや会議風景も写真で貰ったため、記念にとっておくことにしました。人生なんでも経験しておけば、後々役に立つが自分の座右の銘なので、大事に保管しておきたいと思います。

 

それにこんな緩やかなパワハラならば、うまく今後も有給休暇が取得できそうで安心できそうです。

 

なんか、小さな小さな記事になりましたが、次回は、更に短く!流行りのツイストを美容室でやってきたいと思っています。